テスト

jo1.jp

https://jo1.jp/profile/9

河野 純喜

KONO JUNKI

生年月日 1998/01/20
血液型 O
出身 奈良県
身長 174

 

jo1.jp

 

河野 純喜KONO JUNKI
年齢
22
血液型
O
身長
174
体重
64
趣味
筋トレ、ランニング、旅、将棋
特技
サッカー、英語、ものまね(ディズニー)
一言

絶対にメンバーに選ばれて、夢を叶えます!!!そして、自分のように「夢を見る人たち」に1歩踏み出す勇気を与えられるようなアイドルになる!!!

 

河野純喜 プロフィール 

 

youtu.be

 

saran사랑
「デビューできなかったら韓国おいで100パーイケる✋」てゆう韓国の方のコメント多っww
 
 1968 
 
 
 
Hi Hello
他の子より韓国語のコメ多いなって思って読んだら「顔は合格だから、ダンスの練習さえたくさんすれば上手くいくよ!!」って言ってる人が結構いますね(笑) 頑張れ純喜くん!
 
 1206 
 
 
 
yuka rana
にじみ出る新人アナウンサー感 誰か分かって...
 
 1526 
 
 
 
P R
河野純喜!!!エゴサしてたら見て!!!とにかくプデュはどれだけ上手くても分量もらえるかどうか勝負だから、期間中に何かしらの山場を超えるシーンを作るんだ・・・!!!それで涙を流してくれ。無理だと思ったら得意の目薬さして泣いてくれ!!!頼む!!!
 
 1565